P1000540.jpg今日は下高井戸でこまごまと買い物。行きはお気に入りのコース(明大前から下高井戸までの路線沿い)を歩いて、あっという間に下高井戸まで。

JRの電車なんかが走っているとうるさくてしかたないけど、京王線は心なしかうるさくないし、電車が走り去る瞬間の感じが何とも言えず良い。

電車好きな方にはぜひ一度歩いてみてもらいたいなぁ。

そんなことをぼーっと考えながら楽しくお散歩。帰り道の途中にあった花屋さんで前から欲しいと思っていたサンセベリアを購入。

大きさもちょうど良いし、何よりも鉢がかわいくて即決したんですが、値段も安くてすごく得した気分。

パソコンのプラスイオンをどんどん吸収して大きくなってくれ~