今日は仕事納め。
午前中は外出をして、お昼過ぎに会社に到着。
仕事をしつつチョコチョコと掃除をしてみると・・・
思っていたよりも汚れていたようで以外に時間をくってしまった。

仕事でやりとりをしている方にパラパラと年末の挨拶をしていたら
とあるお取引先の方からグリーティングカードで返事が届いた!
前に媒体の特集で取り上げたグリーティングカードを使っていて
素敵な心遣いになんだか嬉しくてニッコニコしてしまった。
私も年始にグリーティングカードで挨拶をしよっと。

夜、ようやく実家に到着。
半年振り(半年以上かな?)の我が家は・・・
当然それほど変わっていなかったけど
ところどころ設備が近代的になっていて笑えた。
この家ももう17年くらい使ってるものねぇ
設備も新しくしないと住めなくなってしまうよな。

それにしても時の流れは早きものです。