懇意にしていただいているライターさんと
「健康的に飲みましょう!」ということで沖縄料理店へ。

ばっちこい
昨日も一昨日も行ったので、「こうなったら3日連続だ!」と。
さすがに3連続で記録はとぎれますが、
今日はいろいろ、今まで頼んだことのない料理を選んで
またもゲラゲラゲラゲラ笑いながら、いろーんな話をした。

気づけばそのライターさんとも出会ってもうすぐ1年。
勝手に運命を感じているくらい、がっちり組んでお仕事をしていて
人との出会いはやっぱり大切だよなーとシミジミ。

自分の直感を信じてがんがん行動を起こすと
失敗をすることもままあるけど、何かしら面白いことが起きる。
面白いこととか、素敵な出会いとかね。

疑ったりうがった見方をしたりして、行動を起こさないでいるのは
それはそれで楽なんだけど、その分面白いことは起こりにくい。
迷ったって何だってまずは一歩踏み出すことが大事。


ところで今週は月曜日から土曜日まで、毎日飲み続けるようです。
初です、こんな面白いことは初です。

まぁ別に飲まなければ良いんだろうけど
性質上、なかなかそうはいかないだろうなー