花金なので、また飲みに行ってきました。。

今日は渋谷駅前ビルの蛍の庭。
夜の8時に予約の電話をしてみたら
どこもかしこも無理無理で、お店決めにだいぶ難航しておりました。

1週間の疲れを洗い流したことだし、
明日からまた元気に遊ぼう!
先週から遊びに力を入れすぎているのか
睡眠時間がきっと足りていないので
しかも明日もまた楽しみな飲み会なので、
終電までにはちゃんと帰りましたよ。

お風呂に入って、ぼんやりしていたら
コタツ机に潜って寝ていたけどね。

今週、ほぼ毎日コタツ寝→朝方気づいて布団に入る
というコースを辿っておりました。
原因は睡眠不足なのだろうと思います
風呂まで入ると油断しちゃうんだろうな~

明日から心を入れ替え…るのはちょっと難しいかな。
来週から心を入れ替え、規則正しい生活を送るぞ!

きっと