…火曜の夜、1年ちょい勤めた社員さんの送別会で
ついついついつい朝まで。
感慨深かったんだよ、あれこれと。

伝えたいことは山ほどあったけど、結局雑談に終始した。
しかもほぼ終始、共通の知人(というか妹)の話。
可能性はいっぱいあるよね~と、明るく締めくくり。

本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
またどこかで、お互い良い顔で会うために
わしも色々ガンバロット。

家に帰って起きたら夕方4時。。

飲んだ次の日の習慣でラーメンが食べたくなり
明大前の一風堂へ。

20070321165021.jpg
本当はあれもしよう、これもしようと
何となくやりたいことをあげていたものの
4時なのでほとんど諦めつつ…

この前買った本を読んで、感銘を受けながら
渋谷に行って必要なものをいくつか買い込み
あっという間に一日がしゅうりょ~

活動時間は短かったけど、その割に有意義な一日だったな。
選んだ本が面白かった。

人の人生は春夏秋冬が3年ごとのサイクルで訪れていて
季節のメリットを最大限生かせるように
ライフプランを立てていくと良い というような内容。

確かに、大体3年ごとに大き目の変化が起っているのは
義務教育が過ぎて、社会人になってもそんな気がするし
人生・生活の波を季節に当てはめることも
これまた確かに一理ある気がする。

じっくり、自分の人生を見直してみますか~