ひょんな長電話がきっかけで、今日は大学時代の後輩と
ちょっと久しぶりに会うことに。

ひとまず渋谷集合で、お昼ご飯のはずが
行った先がアンドナンド。
私のリクエストじゃないぞ。

でもずっと気になっていたので、大喜びで

20070526134200.jpg
ドーナッツを…二つ買ってしまったわ。

20070526135048.jpg


雑談に雑談を重ね、我が家へ。

今日のお題の一つ、新しいテレビのビデオ接続。
どうもうまくいかないと思ったら、
やっぱりケーブルが入っているのが原因で
なかなか接続が難しかったらしい。

とは言え無事に接続完了!
機会が分かる人にはかないませんなぁ
何においても、音痴って怖いものだ。

この間見たら面白かったから買ってしまった
ブリジットジョーンズの日記を、お菓子を食べながら見て
次は雑談ではなく、私の迷い相談。

前日の長電話も功を奏し、何となく方向性が見えてきた
と思ったら、あっという間に11時過ぎ。

考え続けることの大切さを、後輩と話していて
改めて感じた次第でした。
長期的には、考え抜いたもの勝ちだなと。