ゲイ騒動の多田野「順応できる精神力はついた」
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071119/bbl0711192107020-n1.htm


なんかすげータイトルだよな。
多田野って何者…と思ってしまうような
とてもスポーツニュースとは思えない、絶妙なタイトル。

かく言う多田野くんは私と同じ年。
高校も近く(と言うか、私は多田野くんの高校を受験していた)
当時、私の隣の隣の家の人(その人も私と同じ年)がピッチャーで
千葉の大会で多田野くんの高校と当たって負けたことなどもあり
ドラフト時も、ビデオ事件が起きたときも、
とても気になっていた人でした。

がんばって欲しいなと思います。
来年はもっと野球を見ようかなとも。
日ハム、万歳!