最近知ったんですが、

表参道ヒルズの通り、ベネトンビルの横にひっそり
車のコーヒー屋さんがあります。
そこのコーヒーがお値段安めでおいしい!

その場で入れるのでちょっとだけ時間がかかりますが
しかもオフィスからはちょっと遠いですが
気分転換に非常に良いことだと気づきました。

あ、これだこれ。
MOTOYA EXPRESS出店情報


お昼ご飯はアジアお弁当を出している車が
これは会社の近くにありまして、最近行けてないですが
大ファンのお店の一つです。
アジアンランチ


バナナケーキ屋さんと言い、表参道はちっちゃいいかしたお店が
いっぱいあって楽しいですねぇ。
一応(どころかかなりちゃんと…のつもり)仕事もしていますよー
仕事の息抜きですー