友だちと夜通ししゃべり続け、寝て
今日は昼から弟の結婚式のビデオを作るために
写真等々を受け取りがてら、新郎新婦と妹と出自由が丘でお昼ご飯。

徐々に式の日取りが近づいてきました。
なぜか私が結婚式一辺倒で、昨日も一方的に盛り上がり
髪を染め直さなきゃと騒いだり(だって超プリンなんだもん)
ムービーメーカーの使い方を調べまくったり…あ~楽しい。

お昼はこの辺に住んでいる友だちが絶賛していた
バッボアンジェロ、こっちだったかな~と適当に歩いたら
見事探し当て、ホッとしながらお店の中へ。
しかしなんで弟が式用に選んだ写真は、私がかわいくないやつなんだろう。

20080924125601.jpg


かわいく写ってるいい写真だってたくさんあるのに。。

20080923165324.jpg



お昼ご飯のあとは妹となんの曲を使うかとか
じゃあどうやって作っていこうかなど話し合っていたら
私のやり方は仕事っぽいと言われたよ。

まーな。
だって余裕を持って進めたいし、いいもの作りたいじゃん。
仕事だろうと仕事じゃなかろうと、何かを作るときのスタンスは
そんなに変わらないものなのかもしれないねー

もしかしたら私は、どうやったらものが作れるかを知りたくて
この仕事についたのかもしれない。