永遠の19歳(ん?25歳だったかな…)まりぞうさん
基、前の会社の先輩が本を出されました。

20081125220716.jpg


速効アマゾンで注文し、ひとまず会社に持って行って
机の上に飾ってみたところ

・これを読んで勉強するよ!(会社の役員)
・この人と飲んでみた~い(個性派編集長)
・買ってじっくり読みますわ(サーファー風スーツメン)
・本を借りて帰り、枕の下に置いて寝てみました!(天然少女)

などなど、各界の方々から絶賛の嵐。

皆さんもぜひご一読ください。
私はと言いますと…あまりにまりぞうさんらしさ全開で、ただただ大爆笑。
読みごたえは十分!お墨付きです。(私の)

しかしこの本を買った日を境に、アマゾンのお勧め書籍が
「メガネ男子」とか、「枯れ専」とか、不思議なラインナップに。。

基本的にはメガネにはさほど興味ありません。
でも枯れ専はちょっと興味あるかな。

買わないけどね!!