この前晩御飯を食べた妹の友達たちと、この前しゃべっていて
ひょんなことからみんなで占いに行くことに。

最後が8時半だったので私はその時間を予約して
いそいそと仕事を切り上げて占いのお店へ。

見てもらった感じは…うーん、イマイチでした。
「すごい中占い師がいるらしい」ということで予約したけど
多分間違えたな。だって髪型が全然違ったもの。

まぁメインは占いの後の雑談だったので、
晩御飯を食べながらみんなでワイワイ話すのがまた楽しい。
一人は自分の生まれた時間を聞くために親に電話して、
事情を説明したらバカって言われたらしく、その光景を想像して大爆笑。

しかし占い師も相性とかあるのかしらねー
当たってる的なことを言われた人もいたけど、私は全然だったな。