私が入社するより前からいたダイニングのシェフの方が
今月末で退社されることになり、今日で社食を作るのも最後。

ということで、大いに山盛りのお昼ご飯を食べました。

2009022613150000.jpg

2009022613340000.jpg


大好きなチョコムースのデザート付き。

社食のある会社、随分変わってるなと思ってたけど
思えばこの人のご飯に私は随分助けられてきたような気がする。

入社して1年くらいはずーっと結構忙しかったので
そうしょっちゅう社食に行っていたわけではないけど、
外食続きだったし、お昼もあまり時間がかけられないから
野菜たっぷりのお昼を下で食べられるのはホントありがたかった。

そしてシェフの方の人柄も、ちょっと面白い人で
共通の話題もあったりしたので、1年くらい経った頃から
ちょくちょく話すようになり、仲良くさせていただきました。

自分のお店を持つために独立するとのことで
お店ができた暁には、友達を連れ出しまくって通おうと
今から一人で意気込んでおります。

しかし写真、きれいなんだけどさすがにこのサイズはでかすぎるな。。
次回からはやっぱりもう一つ小さいサイズにしよう。