朝起きる。

前日に買った食パンとジャムとパンに塗るチョコ
楽しみにしていたこともあって6枚切りを3枚食べてしまい。。

夕方、会社の友達と浜田山にあるビーズのお店に行く約束をし
家を出た頃になんだかお腹が空いてきて
セブンイレブンでおにぎりとから揚げ棒を買って食べる。
駅に着いたらちょっと時間があったので、
コーヒーショップでコーヒーとシフォンケーキを頼んでしまい
集合したらつけ麺を食べに行こうということになり、つけ麺を。。

2009031416440000.jpg


さすがに晩御飯はいいだろう、と思いつつ
飲みに行って結局ちょこちょこと食べてしまったよ。

まぁ、たまにはこんな日があっても。。
や~すさまじい暴食だった。でもどれもおいしかった(笑)