2004年04月

新宿にて

今日は香港日本人学校の集まりで新宿へ。

小さな集まりのはずが、今回も25人くらいの人が参加。

中学校卒業時に100人もいなかった上に
(首都圏を中心に考えると)
地方に住んでいる人も結構いるのですごいことだ。

高校の友達とは誰ともつながってないだけに
(つながっていたいともさほど思わなかっただけに)
やっぱり嬉しいなぁ~

神宮にて阪神×ヤクルト戦

今日は先輩のお誘いで神宮球場で阪神×ヤクルト戦を観戦。

高いところから見下ろす試合は
テレビとは違った迫力があって、すっかりお気に入り。

6月にも試合を見に行く約束をしたので楽しみ~

阪神戦観戦に欠かせないもの
ビール、風船、お菓子、メガホン、叩くもの

八王子にてキックのライブ

今日はキックのライブで八王子へ。

ちょっとだけ高幡不動に住んでいたこともあったけど
ほとんど行ったことがなかった八王子。
大きな駅の割に、市民会館の周りはやっぱり田舎。

でもライブはかなりヨカッタ。
終わった頃には汗だくでヘトヘトでしたとさ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ