2005年05月

表参道はやっぱり素敵

友達が原宿(表参道?)のカフェ&インテリアのお店で働き始め
今週の取材で原宿を歩きたくなったこともあり夕方から原宿へ。

0528.jpg

続きを読む

秋葉原

取材同行にて秋葉原まで。

よーく考えてみたら最後に秋葉原に行ったのは多分大学2年か3年の頃。
パソコンの修理をするために行っただけの、あまりなじみのない街なので
観光客のような気分で歩いてしまったよ。
続きを読む

原宿陶画社

大学時代(の2年間だけ)表参道に通っていたものの
お金がなかったからかなんなのか、あんまりこの近辺のことはよく知らない。

お店とかも、フラフラ見ているとついうっかり買い物をしてしまうので
限られたお気に入りのお店に行く程度だった。
歩いていても極力お店には入らないようにしていたなぁ…
続きを読む

下北沢

楽しい時間はあっという間。

帰る途中、何となく下北沢で下りてフラフラしていたら、Tシャツのお店を発見!

プリントTシャツがひたすら並んでいるお店で、かわいいプリントものがたくさんある上に、外が熱かったこともありついTシャツを買ってしまった。パジャマ以外のTシャツって意外に持っていなかったし、今年の夏に活躍してもらうさ。
続きを読む

半年ぶりの四人会

0520.jpg延期になっていた四人会も、今回は無事に開催!仕事の後に喜び勇んで友達の家までダッシュ!

気づけば4人で集まったのって半年ぶりくらいで、改めて時間の流れの速さを感じてしまうね~そんなわけでまずは買い出しから。
続きを読む
プロフィール

drecom_sansaku

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ