2005年06月

離れていても

連日の深夜帰り中。

今日は運転手さんと話しながらひたすらメールを打つ。すごいおもしろい運ちゃんで、見事な親父ギャグのオンパレード。
続きを読む

部屋の中が酒だらけ…

昨日、近所の友達からワインをもらった。

また別の近所の友達はこの間万博に行ったらしく、そのお土産をもらったのだけど、それがまたお酒。なんとまぁ、私がよほどの酒好きみたいじゃないか。

そんなわけでスッカラカンの冷蔵庫がたちまち酒だらけに。前に友達が来たときに置いていってくれた焼酎もあるしな~このところ家にいることがほとんどないので、いただきもののお酒もたまる一方。さて、どうするか。

来週辺り飲もうと言っている友達がいるから、うちで酒盛りをするかねぇ。

癒しのひととき

相変わらずバタバタ日が続く中、ちょっと一息。3兄弟で明大前駅の側でお昼ご飯を食べて(1日30食限定のカレーを食べた♪)、その後はスタバでお茶をする。近況報告や他愛のない話を延々とするだけだけど、気分的にだいぶ楽に、元気になるから驚き。

明日からまた大変な日が始まるだろうけど、楽しく頑張ろう。

日暮里、繊維街

0625_0.jpg撮影小道具用の布を買うために、会社の友達と日暮里に集合することに。

が、友達が1時間半ほど遅刻することになり(!)それでは、ということで駅周辺をフラフラ歩き、写真を撮ってみる。

駅を出たところから見える風景。向こうにある建物はなんなんだろうな~
続きを読む

自分の顔に責任を持つ

夜、焼き肉屋にて。
なんかいろんな話をしていたんだけど、途中でこんな話になった

「女性は30になると性格が顔に出るようになる」
「いくらきれいな人でも性格のきつい人とかは、顔を見るだけで分かるようになる」


その根拠がまたとても納得のいくもので
続きを読む
プロフィール

drecom_sansaku

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ