2005年09月

テスト撮影

会社に行きがてら、デジカメ撮影のテスト。

今日は良い天気~
0930_1.jpg
続きを読む

ニューデジカメ

弟がやってきたのでお昼ご飯を会社のみんなを誘って食べに出る。

今日から出社した人にも図々しく声をかけ、総勢8人!ぞろぞろとお昼ご飯を食べに出て、店員さんにお店を追い出されるまでお昼ご飯。

弟といろんな人が友達になるのはもちろん、会社のみんなが交流をする場になればいいなと。勝手に考えていつもいろんな人に声をかけて、みんなが話している様子を見て勝手に満足。

そしてお昼ご飯の後、やりました。遂に買いました。
続きを読む

夕暮れ時のセンチメンタル

友達があまりにじーんと来るメールを送ってきて、夕暮れ時のきれいな外の景色も相まって、仕事中にもかかわらず思わず涙ぐんでしまった。

普通に書くと何のことはない言葉なんだけどね、(案の定、会社の友達に話したら苦笑いされた)うちらの7年間の付き合いがあってこそ、伝わってくる言葉だったのだよ。

7年、長いようであっという間だった7年。
一緒にいる時間は短いんだけど、ものすごく濃い7年。

他人から見たら「宗教なんじゃないか」と思われるかもしれないくらい、互いに慕い合って好き合っていられる友達が3人くらいはいても良いんだと思う。滅多に合えるわけじゃないけど、そんな友達の存在が私の心の支えで元気の源なんだ。

久しぶりに4人で集まって、改めてそんなことを思った。

みんな大好きだ!
これからもずっと一緒と言うことで…よろしく。

衣替えの季節

週末から急に涼しくなってきたので、日曜日は部屋を片づけつつ、

衣替え 始めました。

どこかのお店なんかで「~始めました」ってやつを意識してみた。

去年買った服はほとんどが今年も引き続き着られそうなので、無駄は少なそう。嬉しいね~

夏服も良いけど、衣替えすると急に秋服が着たくなる。
涼しくなってきたから当然と言ったら当然か。

はっっっっ!!

秋冬と言ったら、(私的には)大奮発して買った、超お気に入りのイカルのバッグがまた復活する時期だ。今年も活躍してもらいますぞー

フィッシュマンズだ!

傘立てになるような物が欲しくて、下北沢へ。

前、通りかかったときにフィッシュマンズのベストアルバムが流れていたお店で、今日もフィッシュマンズの曲が流れていた。

どう見たって男物の小物が売っているお店なんだけど、フィッシュマンズに負けてお店に駆け込む。

よくよく見てたら女性物も一応あったり、なんか面白い小物もいろいろ置いてあったりで、結局ベスト版が終わるまで(っても入った頃には終わりの方だったんだけど)いろいろ覗いてみた。

傘立てにちょうどいいサイズの入れ物も見つかり(しかも1050円、やすい!)、なんとなく雑貨もちまっと買ってお会計。フィッシュマンズがあまりに気になったので…
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ