2007年05月

ハービアンズ

ひっさしぶりにハービアンズへ。
したらドアを開けた瞬間、社長さんとデザイナーさんに遭遇。
久しぶりですね~と大騒ぎ。あ、もちろんデザイナーさんとね。

カジキマグロのランチも、久しぶり!

20070530125711.jpg


相変わらず体に優しい感じの、おいしいご飯でした。

考えてみればこの辺でご飯を食べる機会も
激減するだろうからな~好きなところにいっとかないと。

らしさ

昼ご飯を食べながら、雑談していたときに言われた一言。

「らしいの選んだね~」

最近、延々と迷っていたことに対する答えと
その答えを出すまでの過程を話したら、そう言われた。

なるほど、確かに結果的に「私らしい」のを選んだな。
その人の言う「私らしさ」は、
今の私を築き上げてきたものだと思ったりもするから。

よし、これからも「らしさ」は大事にして行こう。

母の眠り

明大前のビデオ屋さんへ、初めて行ってみた。
東松原のビデオ屋さんに比べると高いけど
品数は豊富で新作もいろいろと入っている様子。

うまく使い分けよっと。

何となく気になって取った「母の眠り」という映画が
シリアスながらもなかなか良かった。
見終わったあとの考えさせられる感じとか。

他、デンジャラスビューティーと幸せのポートレートを借りる。

幸せのポートレート、最後で思ったよりもジンときた。

母は偉大っす。

今日のDVD

後輩を見送ったあとはレンタルビデオ屋に行き
ビデオを借りて帰って、爆睡したあとは洗濯とDVD鑑賞!

お昼ご飯は豆腐とキュウリみたいな瓜と卵に
だし汁をかけて食べてみました。

20070527151008.jpg


ビデオを見ながら。今回借りたのは… 続きを読む

アンドナンド

ひょんな長電話がきっかけで、今日は大学時代の後輩と
ちょっと久しぶりに会うことに。

ひとまず渋谷集合で、お昼ご飯のはずが
行った先がアンドナンド。
私のリクエストじゃないぞ。

でもずっと気になっていたので、大喜びで

20070526134200.jpg
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ