2007年09月

気分一新

ようやく時間ができたぞーーー!!

と思って美容院に行こうと思ったんだけど、
行きつけの美容院キューティースーの細川さんは予約でいっぱい。

シクシク…と、普段なら次の週に再チャレンジするんだけど
今回は髪伸びすぎで絶対切る!だったので、
前日に何となく取っておいた渋谷版ホットペッパーをぼやーんと探し、
神泉にあるアトラクトという美容院に行くことに。

いろーんな美容院があったんだけど(ホットペッパーはすごいね)
神泉駅から近いし、何となくよさそうかなと思って。 続きを読む

気になったニュース

ちょっと昔のだけど…

PASMOの発売枚数が500万枚を突破--サービス開始から半年

モバイル広告に関する調査--バナー広告のクリック経験者は22.7%

8月のモバイルコマース利用者は約3割、3万円以上の購入者も1割以上

大絶賛

今の会社、9月末で半期の締めなんで
各グループ面談をやったりしています。

今週はグループリーダー2名と面談だったんだけと
もう大絶賛でした。課題も、特に思い当たらないと。

まー今の現状があまりに何だから
文句とかは言いにくいだろうなー
なんか課題作ろって目標設定をしますか。

とは言え、私なりに楽しめて、それが役に立っているなら
なんとも喜ばしいことですわ。

そんで相変わらず、毎日、大丈夫かと声をかけられる日々。
みんな優しいわーと、またホロリ
そんな心配されっぱなしな自分ってどうなのと思いつつ
まぁ今は仕方がない。ちょっと半端ないもんね。

一致団結

今日もひたすら集中しながら仕事をさばく。
もはやさばくという表現の方が適当かもと、ふと思ったり。

ハンバーグのホイル焼き。

20070919134325.jpg


キノコのソースと、ハンバーグの中にも
細かく刻んだ野菜が入っていた。

社食はいつ食べても美味っす。

ボスがやたらと私を心配している感じがして
そんなに私の表情があれなのかな~と、私が心配に。

基本的には、カツカツなりに楽しくやってんだけどね。
みんなで一致団結してる感じがするから
これはこれで楽しいんですよ~

引き続き

寝て、起きて、食べての繰り返し。

トマトと、タラとを煮てみました。

20070917204313.jpg


ちょっと味が薄かったかな~
まぁまぁかな。

3連休なのに映画が全然見られなかったよ。
なんてこった。。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ