2008年07月

2回目のビヤガーデン

初めてビヤガーデンだ~
などとうきうきしていたら、今日は2回目のビヤガーデン。

大好きなプロデューサーの三好さんと、今の会社の男性陣3人という
とても変わったメンバーで、文化村のビヤガーデンへ。

下ネタやらあほ話やらでゲラゲラゲラゲラ笑ってたら
あっという間に閉店のお時間になってしまいました。

でっかいジョッキのビールを3杯くらい飲んで
ご機嫌になってたので細かいことはあまり覚えておりません。。 続きを読む

初めての予約録画

ボクシングって意外に面白い…

と思ったのは今から何年前か。

辰吉とウィラポンの試合をテレビで見て、
ものすごい早さのパンチとかフェイントとか
どっちが勝っているのかなんて全く分からなかったけど辰吉が負けて
ボクシングってすげーなと思ったものでした。

家の周りに世界フライ級タイトルマッチのポスターがやたらと貼ってあって
これは見ないと!と思い、悪戦苦闘の末、無事に録画予約をしました。
今のテレビを買って初の録画予約。。

2試合ありましたが、どちらもすごかった。
すごい迫力で、ものすごいパンチパンチ。
「赤が勝ってるのかな…」と思うと、青の連打が入ったり
一瞬たりとも目が離せない、嵐のような攻防戦。

専門的なことは全く分かりませんが、とにかく面白い。
今度生の試合を見に行きたいなぁ。
土日とかでやってる試合を見つけて行ってみよう。

久々のCD

オーガスタキャンプの興奮醒めやらぬ、というところでしょうか
久方ぶりにCDを購入しました。

福耳の「DANCE BABY DANCE」と秦さんの「虹が消えた日(限定版)」。

毎日のように聴いていますが、いやーやっぱいいね!
「DANCE BABY DANCE」と「夏はこれからだ」どちらもすごくいいし
「夏はこれからだ」に至っては甲子園のニュースのときに流れるもんだから
思わずチャンネルが止まる。今年は甲子園の動向に詳しくなりそうですよ。

一緒に入っている「夜空の向こう」と「星のかけらを探しに行こう」も
めちゃめちゃしみじみしちゃう。懐かしい。

「虹が消えた日」は、とにかく秦さん素敵。
DVD付きだなんて嬉しすぎる~嬉しすぎる~!!

最近つくづく思うんですが、名曲とか名作と言われるものは
いつ聴いてもいいものですね。(本ならいつ読んでもいい)

フィッシュマンズ以来、久々に音楽にはまりますかも。

映画とオーガスタキャンプ

土曜日なのに普段よりも早起き、しかも休日出勤の申請忘れたし…

ということで今日は初日が2本。
部署変わったし、場合によってはこれが最後の初日かも…

などと今さら感慨に浸りつつ、赤い風船が
シネスイッチ銀座で初日!

20080726102937.jpg


初回の入りがかなり景気よく、
その後の報告で週末の入りも上々だったそうな。


そしてそそくさと銀座を離れ、今日のメインイベント!!

20080726123629.jpg
続きを読む

妹の友だち

楽しかった連休もあっという間に最終日。

昼過ぎくらいに実家を出るか~などと思っていたら
間抜けな妹が携帯を家に忘れて家を出たことが発覚。
駅の側で友だちとお昼ご飯を食べていたので
携帯をお届けに行きがてら…気づけば乱入して
延々雑談をしてしまいました。

いやー妹の友だちは若くってかわいくって
お姉さんすっかり癒されてしまいました。
いいなー22歳、かわいいなー

楽しい連休でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ