2008年10月

ほんわか

ネコが揃って毛繕い。

20081030142105.jpg


この二人いつも一緒にいるの。かわいーねー
写真じゃあんま分からないけど
黒猫はまだちっちゃくて、それがまたかわいさ倍増。

ハシゴにハシゴにハシゴ

何の呪文だってタイトルですが、今日は結果的に
3つのイベントをハシゴすることになってました。

まずは前の会社で一緒だった、私を採用してくれた大先輩の赤ちゃんにご挨拶。
六本木ヒルズのハッカキッズでお昼ごはん。

なんでも幸せなのが一番です。

次は、お師匠さんのお友達がハンドベルの発表をするということで
有楽町のよみうりホールへダッシュ。
ハンドベルを聴くのは大学以来だけどやっぱりいいなー
あの音には絶対癒し効果があるね。

そして次はわが母校青学へ。 続きを読む

これぞイケメンパラダイス

写真の現像をしたかったりでお昼外に出て、
とりあえずお昼ご飯を食べようと、サラダバーという言葉に惹かれ
なんだか色んなお店の入っているビルのB1、TORIBECAでお昼。

サラダは結構バリエーション豊富で、
1回お代わりしながらビーフシチューを食べていたんですが

20081029140421.jpg


ここのお店、何がビックリしたかって店員さんが皆イケメンなこと。

一人で、しかも今日はノーメークで、サラダを山のように食べ
その上イケメン慣れしていない私はついつい恥ずかしくなってしまい
顔を凝視できませんでしたが、2枚目な人とか、好青年な人とか
皆さん揃いも揃ってかっこいい。

サラダで栄養補給して、目の保養もできるね。

原宿駅にはどうやって行ったら?

なぜか会社の周り(裏原宿と呼ばれるエリア)を歩いていると
よくお年寄りに道を訪ねられる今日この頃。

私ったら、親切そうに見えるんだろうか。

美少女戦隊デュエルーゼ

大学時代の同期が書いた本!

20081026180955.jpg


美少女戦隊デュエルーゼ

まだ読んでないけど教えてもらったのでひとまずアップ。
すげーなー自分が書いた本が売られるのってどんな気分なんだろう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ