2009年01月

花木

って言葉は、きっとないよな。。

仕事が一段落(?)した人たちで打ち上げ(?)ということで
福蘭へ行ってまいりました。ま、名目はなんでもいいんです。

20090129212712.jpg


5人で行ったら1階には席がなく、初めての2階。

閉店のちょい前に行ったので貸し切り状態で
思えば会社飲み以外で飲みに行ったのが初めての人もいたりして
あれやこれやと盛り上がり、明日があるのがちょっと微妙な気分だけど
明日は最後の一踏ん張りということでー

今週はなぜか長かったなぁ。

妹の友達たちと

この前晩御飯を食べた妹の友達たちと、この前しゃべっていて
ひょんなことからみんなで占いに行くことに。

最後が8時半だったので私はその時間を予約して
いそいそと仕事を切り上げて占いのお店へ。

見てもらった感じは…うーん、イマイチでした。
「すごい中占い師がいるらしい」ということで予約したけど
多分間違えたな。だって髪型が全然違ったもの。

まぁメインは占いの後の雑談だったので、
晩御飯を食べながらみんなでワイワイ話すのがまた楽しい。
一人は自分の生まれた時間を聞くために親に電話して、
事情を説明したらバカって言われたらしく、その光景を想像して大爆笑。

しかし占い師も相性とかあるのかしらねー
当たってる的なことを言われた人もいたけど、私は全然だったな。

角海老ボクシング

今日の午後は昨年末に休日出勤してた分の振り替え休日。

はて、振り替えるのはいいけど何しよう…
と、何日か前からプランを立て始め、たどり着いた答えが

「ボクシングの試合でも見に行くか」

い~具合に角海老が興業のイベントがあるじゃないですか
ということで、仕事も無事終わって午後休が取れたので後楽園ホールへ。 続きを読む

今日の晩御飯

表参道で飲もう、ということになり
そしたらお店はやっぱりパネルハウスでしょ~
ということでまた行ってきました。

おじちゃんはこの前来たことを覚えてくれててちょっとうれしい。
今日はお腹空き目だったのでおつまみ、
鳥肉入りの焼きそばとおにぎりを。どれもまたおいしいの。
でもいくらお腹空いてたからって結構食べ過ぎ気味…

でもま、週も頭から飲んで食べていい気分。

ブックオフ

昨日集めた売る本を持って最寄りのブックオフへ。

186冊、いくらになるのかな~でも古いのいっぱいあるしなー

と、あまり期待せずに待っていたらなんと4000円ちょいに!

少年漫画系が金額の半分くらいを占めていたけど
ブックオフって意外と売れるんだなぁと。
大昔にCDを何枚か持っていったけど全然売れなかったけど
ものと、その保存状態によるんでしょうね、きっと。 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ