2009年02月

伊勢丹、焼き芋、G's bar

日中、会社の後輩の子と伊勢丹でオーガニック商品を見よう!
という話になってお昼過ぎに伊勢丹集合。

あれやこれやと盛り上がって、お茶をしながら会話がヒートアップしまくり
その後まもなく晩御飯ということで原宿で妹と合流。
今日の夜は知り合いが赤坂のG's barというジャズバーで
演奏をするということで、後輩の子と妹の三人で行くことになっている 続きを読む

雪!

意外や意外。雪が降った~

2009022712340000.jpg


積もらなかったので一安心。
最近雪が降ることも、積もることもないので
これで積もってしまうと大変な気がするのよね。

もつ鍋はじめ

今の会社での元上司、通称姉さんと愉快な仲間たちでの飲み会
「今シーズン全然鍋をやっていない、もつ鍋に至っては0!」
と、少し前に一人熱く語っていた想いが伝わったのか
渋谷のかわらやというもつ鍋のお店に集合することに。
東急ハンズの通りにあるもつ鍋の飲み屋っす。

飲んで食べて、二次会でHUBに行き、当然電車がないので
同じ方面3名で乗り合いタクシー。

ただ、明日も明後日も飲みに行く予定が入っているので
お酒はかなり控えめにしておいた。

普段、休みの日に両日飲みに行く予定が入ることなんてほとんどないのに
(最近に至っては人と会う予定が入ることもほとんどないのに)
重なるときは重なるもんだね~

明日も明後日もすごく楽しみな予定なので、
今週は週末を考えてワクワクしながら過ごしましたとさ。

ラスト社食

私が入社するより前からいたダイニングのシェフの方が
今月末で退社されることになり、今日で社食を作るのも最後。

ということで、大いに山盛りのお昼ご飯を食べました。

2009022613150000.jpg
続きを読む

渋谷で餃子

給料日でしたので、渋谷で外食をしようと。
ご褒美はやっぱり餃子がいい!ということで、餃子のお店を探していたら
餃子屋台という看板を見つけたのでここに入ってみました。

餃子屋台 渋谷店

2009022520500000.jpg


満足満足。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ