2009年04月

サンフランシスコ

サンフランシスコ→ナパバレーへ向かう途中、車の窓から。

2009042813270000.jpg


空がきれいだな~

さてはて

日記の更新が未だに追いついていませんが…
ゴールデンウィーク中はまた日記の更新が全然できません。
(諸事情により今日からゴールデンウィーク突入)

毎日自体はきわめて平穏に過ぎていっているんですが
仕事以外でパソコンの前にいる時間がほとんどなく、
そうすると日記の更新ができなくて~
ネタも写真も色々あるんだけども。

ということで、ブログは連休明けにまた更新を再開していきますので、
まずはみなさん楽しいゴールデンウィークを!

マルコメ君勝利!

前に見た試合でファンになったマルコメ君、こと
宮田ジムの伊藤和也選手。

今日がランカーとの試合とのことで
勝負の行方が大変気になっていましたが、
どうやら4ラウンドKOで勝った模様!

後日宮田ジムのサイトでこれ↓を見つけました。
号外!マルコメ王子、ランカーを4ラウンドKO勝利!

やーおめでとうございます。
1試合見たことあるだけの繋がりですが(繋がりとは言わない?)
ひたむきに打ち合う姿がとても印象的で、とにかく嬉しいわぁ。
次のランキング表更新が楽しみ~!!

バースデーケーキ

会社でバースデーセレモニーが!
何ヶ月分かまとめてお祝い。ケーキがすごいかわいい!!

2009041615080000.jpg


2009041615200000.jpg


そういえば、今年の誕生日でケーキを食べたのはこれが初!
で、多分最後だな。。

夕日

オーストラリアの夕日はめちゃめちゃきれいだったけど
日本の夕日もやっぱり素敵。

2009040917400000.jpg


オーストラリアは最高だったし、日本に帰ってきたのも嬉しい。
好きな国が増えていくのは幸せなことです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ