2009年06月

ん!?

ブログには時々変なトラックバックが張られます。

なので、定期的に管理画面を見て削除したりしてて
さっき管理画面を見てみました。

管理画面のTOPページには最近見られた回数が多い記事
のタイトルが出ていて(あとリンクも張られてる)

息子の食事

というタイトルがありました。

こんな記事書いたっけ?と思って、記事をさーっと見て
写真を見ても自分で書いた記憶が全くない。


私ぼけた…!?

と、一瞬ひやっとしたら弟の記事でした。

あーびっくりした。
ただそれだけ。

息子の食事

200906242036000.jpg

水曜日にご飯を作った。
かじきのいそべ焼き?と餃子とたことじゃがいものなんとか煮。
かじきの料理がすごくおいしかったのでこれは継続的に作ろうと思う。
あとの2品は普通。
餃子は好物だけど自分で作って特別おいしいというものでもなかった。

200906262213000.jpg

これは写真で見ると卵?

200906262223000.jpg

むいたらおいしい台湾マンゴー。
これはうまい。
日本で買ったらいくらするだろう。
すぐに食べきってしまいそうです。

このようにラーメンちゃんぽんのおっさん姉より弟の僕の方がいいものを食べています。
ただお昼は最近ラーメンと同じB級グルメのカレーにはまっている。
一昨日はカツカレー、昨日はチキンカツカレー、そして今日は牛丼カレーというものを食べてしまった。
チキンカツカレーが一番あっさりしていておいしかった。
牛丼カレーはもう食べません。
職場では人事異動があったが僕の異動はなく、これからも好物の食堂カレーを食べ続けられます。
でも牛丼カレーはもう食べません。

この間とうとう職場で奥さんが妊娠していることを報告した。
なので最近職場では子供関係の話をよくしている。
「うれしいでしょう?」と毎度毎度言われますが僕は男で自分のお腹は大きくなりません。
実感が特に湧いてこないのでうれしいのかどうか、自分でも良くわかりません。
小さい頃から飲み込みが悪かったので実際にうれしいのかどうかわかるのは子供が生まれてしばらく経ってからのような気がする。

「そういえば今子供がいてうれしいなぁ」
そう思う日が来ることをしばらくは待ってみようと思います。

9月頃から奥さんは出産のため実家に帰るのでしばらく一人暮らしになります。
そしたらカレーをたくさん作る日々になるだろう。

でも牛丼カレーはもう食べません。

久々ラーメン

帰る頃にお腹が空いて久しぶりにラーメンなど。

2009062522010000.jpg


また家の近くの一家伝。

今日は豚骨でチャーシューが入ったものを。

今日のラーメンも大満足。いい一日でした。

角海老ボクシング

行ってきました角海老ボクシングです。

お目当てはもちろん、殿村選手×金城選手の再戦! 続きを読む

チャンポン

今日のお昼は原宿の昭和軒

の、チャンポン!

2009061215170000.jpg


最近の大好物で、週に1回は行ってるんじゃないかな~
とりあえずおいしいものを食べれば、問題の半分は解決する はず。

だから大丈夫。元気に頑張ろう!
プロフィール

drecom_sansaku

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ