東京都:世田谷区

久々ラーメン

帰る頃にお腹が空いて久しぶりにラーメンなど。

2009062522010000.jpg


また家の近くの一家伝。

今日は豚骨でチャーシューが入ったものを。

今日のラーメンも大満足。いい一日でした。

ラーメン三昧

なぜか今週は毎日晩御飯がラーメン。
こんなにラーメンが続くことは珍しいんだけど
なーんか今週は麺類が食べたくなる週。

今日は東松原の一家伝の味噌タンメン!

2009030321150000.jpg


やー最高。このラーメンが私は一番好きです。

なぜか月曜にこのラーメンが食べたい!と思うんだけど
月曜はたいていお店が閉まっております。
で、その日は別のお店でラーメンを食べ、後日またここに食べに来る
というパターンが前にもあった。

デジャブ

梅ヶ丘、梅開花情報

歯医者の定期検診に行きがてら、羽根木公園を通っていったん家に戻る。
場所にもよるけど、うーん、三分咲きってところでしょうか。

ここはきれいに咲いてる。

2009022112240001.jpg
続きを読む

ラーメン

寒いしお腹すいたしで一家伝のタンメンを食べよう!と
ウキウキしながら東松原駅を降りたら、なんと一家伝はお休みでした。。

で、もう一つあるラーメン屋さんに入ってみる。
お店の名前は忘れてしまったので今度確認しよう。

20090113223903.jpg


普通のラーメンにほうれんそうとのりとチャーシューを加えたもの。

家に帰ってから妹と少し長電話。
それにしても今晩は寒い、冬らしい天気だった。

お散歩日和…?

ってお天気ではなかったけど、今日は上町集合。

本当は高尾山登山をしようと思ってたんですが
天気が怪しい日に山は危ないだろうと言うことで

バッティングセンター→ガンガンおしゃべりしながら散歩(中にゲーセンにはまる)
→歩いて帰りがてらラーメンを食べて運動分以上に食べる

という愉快な1日を過ごしました。

散歩途中「ブス」というスナック?発見。

20080915170209.jpg
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ