趣味の色々

食べ過ぎ~

朝起きる。

前日に買った食パンとジャムとパンに塗るチョコ
楽しみにしていたこともあって6枚切りを3枚食べてしまい。。

夕方、会社の友達と浜田山にあるビーズのお店に行く約束をし
家を出た頃になんだかお腹が空いてきて
セブンイレブンでおにぎりとから揚げ棒を買って食べる。 続きを読む

整体とラーメン

でした。今日も。

最近寒い日が続いたからか、午前中からいまいち肩と腰が重く
徐々にひどくなっていったので今日の今日で予約。

何度か通っているうちに効きが早くなってきている気がするんだよねー
終わったからには体かかる~くなっていて感動。

整体に通い始めてからいくつか変化がありまして
全部が全部整体効果なのかは分からないけど

・朝からお腹が空くようになってきた
・晩御飯もバリバリ炭水化物を食べるようになった(お腹空いて)
・だけど周りからは痩せたと言われることが増えた

といったところでしょうか。
よーし、これからも整体に行くぞ!

大江君

日曜日。

晩御飯の時間が7時頃だとなんとなくテレビをつけて
さんまのからくりテレビを見る。

今日は演歌歌手を目指す(あ、もう職業は演歌歌手なのかな)大江君が登場してた。
独特の風貌に言葉づかいに、一人でご飯を食べながらゲラゲラと。

しかし彼も北島三郎さんの大ファンで、演歌を歌い続けて
歌い続けた結果、今回のデビュー作は北島先生が作曲されたそうで
夢を持って努力し続けることって素敵だな~と、改めて。

本気で願って頑張り続ければ、かなわない夢はないんです
と、私は思います。

そして私の問題はその夢が何なのか分からないことだ。。
まーいろんな夢を持ってみて、とりあえずやってみて
違ったら次に行ってみる、をこれから繰り返してみたいと思い中。

とりあえず今年は好きなこと、楽しいことに時間をいっぱい裂こう。
きっと私の夢はそこから生まれてくる、のではないかと。

妹の友達たちと

この前晩御飯を食べた妹の友達たちと、この前しゃべっていて
ひょんなことからみんなで占いに行くことに。

最後が8時半だったので私はその時間を予約して
いそいそと仕事を切り上げて占いのお店へ。

見てもらった感じは…うーん、イマイチでした。
「すごい中占い師がいるらしい」ということで予約したけど
多分間違えたな。だって髪型が全然違ったもの。

まぁメインは占いの後の雑談だったので、
晩御飯を食べながらみんなでワイワイ話すのがまた楽しい。
一人は自分の生まれた時間を聞くために親に電話して、
事情を説明したらバカって言われたらしく、その光景を想像して大爆笑。

しかし占い師も相性とかあるのかしらねー
当たってる的なことを言われた人もいたけど、私は全然だったな。

朝が来る前に

ブログパーツを刷新して、秦さんのブログパーツを貼ってみました。

今日は新曲の発売日。
アマゾ~ンでもちろん予約しておきましたが、
今週宅急便が届く時間に家にいないし、土日も家にいないから…
と、考えてみたら来週の土曜日じゃないですか、受け取れるの。

うーん、店頭で買った方がよかったのか
でも買い忘れちゃったりするし、せっかく買うなら限定版がいいし。
楽しみが先に延びたということでよしとしよう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ